SSブログ

満島ひかり、高良健吾の「おひさま」に今一番話題(?)のあの人が(??) [吉高由里子]

うむ。どこかで見たことある、この人。
しかもしょっちゅう。
とりわけテレビの画面で。
誰だったかなあ、ものすご~くよく知っているような、そうでもないような・・。
あ、そうだ!あの人だ!
いつ辞めるか注目の、そう、それでいてサミットへ2回も出席した
菅直人総理大臣!
ん?
しかしおかしいな。
これはNHK朝ドラマ「おひさま」のはずでは。
なんで高良健吾の父親役で菅直人首相が?

と思った人は全国かなりの数に上ったという。(予想 笑)

でも似てますよね、高良健吾の父親役の人、菅直人に!(笑)
で、あの俳優誰かというと、
串田和美!
女優の名前かと思ったら、男だったんですね。(笑)


♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!
末尾ルコのメルマガを購読し、あなたも社会改革を!

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

pandan

似てるのですか〜見てみたいかも。
by pandan (2011-06-20 06:31) 

Labyrinth

「スタジオパークからこんにちは」のゲストで出てまして
予想外に凄い人だと分かり、ビックリでした。
感じの良い方でしたよ~(^_-)b
今週は満島ひかりさんが出るって! 楽しみ♪
by Labyrinth (2011-06-21 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0