SSブログ

ネオアンガージュマン どこを見る?東京、そして四国(愛媛、香川、徳島、高知) 地方問題 [ネオアンガージュマン]

東京はどこを見ている?
四国はどこを見ている?

愛媛、香川、徳島、高知と書いたら、香川が言ったとさ、「俺を一番に書け」、徳島が言ったとさ、「俺を一番に書け」、高知も言ったとさ、「俺を一番に書け」。

全部を一度に一番に書くなんてできっこないのにね。

東京はどこを見ている?
四国はどこを見ている?

さあ皆さん、覚えてください。

四国は愛媛、香川、徳島、高知だ。
ん?
香川、徳島、高知、愛媛?
徳島、高知、愛媛、香川?
高知、愛媛、香川、徳島?


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

ねこじたん

右回りですね
アイウエオ順かと思っちゃいました

by ねこじたん (2011-07-02 14:07) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

さして深い意味は・・笑

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-02 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0