SSブログ

わたしは「おのろけ会見」が嫌いです。 [生と死のためのアート]

わたしは芸能人の「おのろけ会見」が嫌いなのです。
だいたい「おのろけ会見」をするのは、ほとんどが中途半端な芸能人です。
彼らはそうしてプライバシーを売ることで話題をつないでいるわけです。
それにしても「おのろけ会見」は、まず間違いなく見苦しいのです。
「少しでもテレビに映りたい」というあさましさがうかがえるのと同時に、「愛」とか「結婚」とか本来厳かで尊く、しかも多くの困難が予想される者に対しての「厳しさ」が微塵も感じられない。
「ノーモアおのろけ会見」。
そう声を大にしたいくらいなのです、はい。

nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 4

うつマモル

同感ですね!私もほとんど見ておりませんね。
by うつマモル (2011-07-16 17:09) 

teddy0905

ルコ様!!
 ぼちぼち!!
 おのろけ会見をしたくなった爺様ですが!!
うちの婆様は人様の前にとても出たがりです!!
どないしよ?
by teddy0905 (2011-07-16 20:12) 

cuwinbe

同じく!!
by cuwinbe (2011-07-16 23:20) 

ねこじたん

嫌ですが のろけてみたい…(笑
のろけ方忘れました(爆
by ねこじたん (2011-07-17 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0