SSブログ

吉高由里子結婚近い説(笑)浮上?わたしの意見は・・。 [吉高由里子]

ネットの芸能ニュース(笑)などで吉高由里子結婚近い説(笑)が多少取り沙汰されているけれど、どうなんだろう。
お相手として注目されているのは例のflumpoolのメンバーの一人(←二人以上じゃまずいよね 笑
で、もちろん真相のほどはわたしの知ったことじゃないし、わたしは「結婚したからファンをや~めた」なんていう人間とは程遠い。
で、優秀な俳優、ミュージシャン芸術家たちにどんな恋人がいて、誰と結婚しようがまったく気に止めない・・とここまで書いて(ん、場合にもよるな)と気付いたのであります。(←ケロロ軍曹風)
例えば、「この人は、この人と付き合ってほしくないなあ」なんていうのはある。

つづく


♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

pandan

そういう説があるのですね〜
結婚出産すると女優さんも幅が広がりそうな
気もします。
by pandan (2011-07-20 06:18) 

ねこじたん

確かに二人以上はまずいです(笑
by ねこじたん (2011-07-20 09:01) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

人にもよりますね~。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-20 13:04) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

世の中、「まずい」人も多いようで(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-20 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0