SSブログ

満島ひかり、瑛太「それでも、生きてゆく」第3話放送。「おひさま」永山絢人。 [吉高由里子]

そうなんだ。
「おひさま」出演中の永山絢人は瑛太の実の弟なんだ。
知ってる?多分。
でも知らない人もいると思って、今でもね。
ぼくの語りたいのは永山絢人ではなくて、満島ひかり。
奇遇・・でもないのだろうけれど、「おひさま」では永山絢人と、「それでも、生きてゆく」では兄の瑛太と、同時期に共演している。

基本的に「いい人」しか存在しないNHK朝ドラマ「おひさま」。
どうしても「無理な設定」を感じざるを得ない「それでも、生きてゆく」。
2つのドラマでこのところ満島ひかりは才能を持て余しているように見える。

nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 5

pandan

兄弟と共演してるのですね〜
それでも〜来週も気になります。
by pandan (2011-07-23 06:29) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

気にはなります(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-23 06:56) 

ろーるけーき

無理な設定だけど
僕が子供の頃は トミーとマツとか スチュワーデス物語とか
その他多数・・・ありえない設定のドラマばっかりだったので 
ドラマは気になりますが 無理な設定は 気になりませんw^^;
by ろーるけーき (2011-07-23 07:14) 

末尾ルコ(アルベール)

ろーるけーき様

「それでも~」の場合、シリアスな中での無理な設定だという問題が・・。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-23 08:07) 

fullcon

そのお父さんの店の前でポチってます、、、
by fullcon (2011-07-23 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0