SSブログ

「おひさま」「それでも、生きてゆく」で田中圭が・・。「それでも、生きてゆく」第3話視聴率。 [吉高由里子]

そう言えば、「おひさま」で永山絢人、井上真央の兄役だった田中圭は戦死(ドラマ上です、もちろん 笑)。
と思ったら、何と今、「それでも、生きてゆく」で瑛太の弟役を演じているではないか。

つまり「おひさま」と「それでも、生きてゆく」をはさんで、瑛太―田中圭―永田絢人という現実と架空の兄弟関係が完成しているわけだ。
(笑)
あ、もちろん現実では、田中圭は瑛太永田絢人と血縁関係にありません。(の、はずです 笑)
妙にかぶるね、この2つのドラマ。

ところで「それでも、生きてゆく」第3話視聴率は7.4%。
内容的に仕方ない部分はある。
それにしても前田敦子の「イケメンパラダイス2」に近づいてくるとは・・。


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

pandan

それでも〜内容が重いけど、観やすくてわかりやすい、
イケメンより良いと思うけどな〜

by pandan (2011-07-24 06:27) 

ねこじたん

イケメンはチラミで終了しました(笑
by ねこじたん (2011-07-24 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0