SSブログ

「それでも、生きてゆく」第3話、安藤サクラ、ついに登場! [吉高由里子]

「それでも、生きてゆく」も3話が終了。ストーリー、セリフなど、シナリオ的には「失敗」の部類に入ると思う、少なくとも今までのところは。すべて取ってつけたようなわざとらしさに溢れているのだ。殺人事件被害者、加害者の家族双方の心情を描こうという意欲は素晴らしいけれど、「妹を殺された男(瑛太)」と「男の妹を殺した加害者が兄である女(満島ひかり))が第2話以降、行動を共にしているという設定にまったく説得力がなく、その時点で大きな違和感が充満している。
とは言え、一流俳優たちの存在、演技は見もの。
第3話にしてついに安藤サクラが登場したけれど、その異様にして圧倒的な存在感ときたら・・。

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 1

pandan

奥田瑛二さんの娘さんですよね〜
存在感ありますね。
by pandan (2011-07-25 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0