SSブログ

特別な、本当に特別な「アーティスト」レディー・ガガについて語り続ける!  [音楽]

愛 勇気 行動

はい、毎日レディー・ガガの映像を何回か観なければ夜も日も明けません。
半年前には考えもしなかった状況です、人生分からないものだ。

レディー・ガガはまさしく「総合力」のアーティストで、音を聴くだけではわたしもこれだけの支持者にならなかっただろう。
ネット時代に感謝である。
もうずっと前から「おれ、18歳だぜ!」と強弁してはばからないわたしだけれど、子供の頃にはインターネットなどなかった。(←どんな18歳だ?! 笑)
そう、好きな海外アーティストの映像など滅多に観ることはできなかったのである。(←どんな18歳だ?! 笑)

あ、ところで「アート」とも「ミュージック」とも関係ない人たちを「アーティスト」と呼ぶのは止めましょうよ。
勘違いさせちゃダメです、いくら儲けていても。
それにしてもレディー・ガガ。
様々な映像を観れば観るほど彼女の価値に深く気付く。

もっとレディー・ガガについて語ろう!

nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 1

スイミングママ

Judas、いいですね。
興奮します。
by スイミングママ (2011-08-03 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0