SSブログ

「ゴミ出し」一つまともにできない人間は「親」の資格などない! [生と死のためのアート]

愛 勇気 行動

今週のメルマガはゴミ収集日の「ゴミ出し」に関してです。(笑)
つーかねえ、まともに「ゴミ出し」もできない人間に子どもを育てたりする能力があるのか!?って感じですよ。

自分ちの生ゴミが散乱しても平気なヤカラがいるんだから。
咎められなかったら、片付け一つできないアホーな大人が少なくないんですね。

真っ当な人間が損をすることのない社会を目指そうぜ!

ああそれにしてもコーヒーを飲むひととき。
いいねえ・・。

nice!(54)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 1

シービーちゃん

ちょっと気を使えば済むことなのに、ガサツというか、なんというか、ルール無視の大人がいますね。そういう奴に限って、他人に厳しかったりします。
by シービーちゃん (2011-08-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0