SSブログ

「ファミリー・ヒストリー」浅野忠信と高良健吾 その2 [吉高由里子]

例えば浅野忠信の国際的活躍。アカデミー外国語映画賞にノミネートされたセルゲイ・ボドロフ監督の「モンゴル」での主演。主演級でアンソニー・ホプキンス、ナタリー・ポートマンらと共演したハリウッド大作「マイティ・ソー」。いずれも見事な快挙であり、大作であろうとインディであろうと日本映画界で地道に心と体を張って映画をやり続けた浅野忠信のキャリアが大きく花を咲かせ、さらに成長しようとしている。
こうしたことはさほど大きくされないし、「知らないよ」という人も多いだろう。こうした見事な快挙よりも毎日行われているプロ野球結果の方がずっと大きく取り上げられていたりするのだ。
浅野忠信という文句なしに素晴らしい俳優、男が国際的に活躍することで勇気を得られたりする人が少ないのか?それともマスメディアの罪か?


愛 勇気 行動
想像と創造 闘い

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。


nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 1

pandan

マイティ・ソー、この間特集みたいなものをしてて、
浅野忠信さん、フィギアがうれしかったとこたえてるの見ました〜
by pandan (2011-08-13 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0