SSブログ

● ルコ美醜悪学 あなたの娘さんを付き合わせるべきではない、こんな男たち 低脳は世の中を舐める  [ルコ美醜悪学]

男女問わず、人間であれば普通は性的な欲望があります。
それは全然問題ない。
でもその表現の仕方ですよね。
友人同士の会話とは言え、「あの女とやった?」「まだやってない」なんていうレベルの表現しかできない低脳大人になってはいけないですよ。

と言うかねえ、いい大人が「やった?」「やってない」なんて臆面もなく話するの、反吐が出るほど嫌いなんだよ、おれは。
女性を舐めきっている、人生を舐めきっている、世界を舐めきっている、そいつらの口調でよく分かるね。
そしてそいつらの親がどんな風に育てたかも簡単に見当が付く。

nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 1

yu-papa

こんにちは・・・
そんな会話は、軽く聞き流せばいいんですよ^^
by yu-papa (2011-09-04 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0