So-net無料ブログ作成

満島ひかり、高良健吾、安藤サクラが揃った「おひさま」の杏子は金澤美穂。「イケぱら2」視聴率と野田総理大臣(笑) [生と死のためのアート]

前田敦子「イケメンパラダイス2」第8話の視聴率は6・7%。第一話~第7話の視聴率を並べると(笑)、10.1%~6.0%~7.9%~5.5%~7.5%~6.2%~6.4%だ。

それにしても野田佳彦総理大臣が実現するとは。わたしの「野田佳彦人気アップコピー」が効いたかな?あ、冗談ですよ。わたしの作った「野田佳彦人気アップコピー」は次の通り。

その1 
※顔とスタイル以外で前原に負けてるところある?

その2
※わたしが「素敵」だというマニア婦人もいるにはいます!

野田佳彦民主党代表の若き日の写真がいろいろ出ますけど、なんと「お目めパッチリ」の好青年ではないですか!ちょっと顔に無駄な肉や脂が行き過ぎましたね、現在。
まあそれはそれ。
影響力失墜を恐れる小沢一郎がまた何か画策しているでしょうから、「ノーサイド」とならないことは誰もが知っているところです。

ところで昨日の「おひさま」。「杏子」という人物が出て来ましたが、わたしけっこう途中を見逃していたので誰かピンと来なかった。
「杏子」を演じるのは金澤美穂で、映画「容疑者Xの献身」で松雪泰子の娘役だったというと「ピン」と来る人もいるかも。



nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 1

pandan

野田総理〜まつ毛が長いな〜って
変なところに興味を持ってしまいました。
by pandan (2011-08-31 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0