SSブログ

前田敦子「イケメンパラダイス2」第10話視聴率。染谷将太、二階堂ふみ、ベネチア国際映画祭で新人賞! [吉高由里子]

前田敦子「イケメンパラダイス2」も打ち切られることなく第10話を放送。第4話で5.5%を記録して「すわっ!さらにとんでもない視聴率に?!」と期待させたけれど、その後は第10話まで6%以上に留まった。で、第10話は6.9%。第一話から並べてみると(笑)、10.1%~6.0%~7.9%~5.5%~7.5%~6.2%~6.4%~6.7%~6.4%~6.9%となる。
満島ひかり、高良健吾、安藤さくらが揃った「おひさま」だけれど、それだけではなくて「それでも、生きてゆく」も同じだが、せっかく安藤さくらを出演させてもほんの「隠し味」程度にしか使わないんだからな。まあそれが「テレビドラマ」と言えばそれまでなんですけどね。
安藤さくらはとてつもない爆発力を持った現代日本を代表する女優の一人です。瑛が、そして文化を愛するのであれば、「愛のむき出し」「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」を観なければいけません。過激な内容ではありますけどね。
そうそう、園子温監督「ヒミズ」に出演の染谷将太と二階堂ふみがベネチア国際映画祭で新人賞を取りましたね!
ブラヴォー!
さあ皆さんご一緒に、
ブラヴォー!

こういうのはトップニュースで報道しろ!


愛 勇気 行動
想像と創造 闘い

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

pandan

イケメン〜打ち切られなかったのですね、
いつ打つきりになるんだろう〜って思っていたのに。。。
by pandan (2011-09-13 06:18) 

nano

打ち切りにしても差し替えの番組
用意する力が無いんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-13 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0