SSブログ

ネオアンガージュマン 楽しち~クイズ♪この人たちだあれ? [ネオアンガージュマン]

さあ、この人たちだ~れだ?(^_-)-☆


尾崎正直
古川康 

ん?分からない?
あ、あなた分かった?それは素敵だ!
ん?やはり分からない人の方が多いかな?
じゃ、もう一度書くよ(^_-)-☆

尾崎正直
古川康

さあどうかな?
じゃ、もう答を書いちゃおうかな。

尾崎正直は高知県知事。
先だって高知県内大学生の約8割が「知事の名前を知らない」という調査結果について記事をアップしましたが、その知事です。

古川康は佐賀県知事。
九州電力やらせメール問題で世間を騒がせておる御仁です。

いや~、地方自治も楽しいねえ(^_-)-☆


「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

        革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0