SSブログ

ミスの多いこんな日は事故にも気をつけねば。その2  [生と死のためのアート]

別におれっち、つらくなんてないさ。ああ、ないぜ・・。ないさね・・。

そう、スーパーに着いた瞬間に気付いたさあ。
「財布がない!」てね。
そうなりゃもう家へ取りに帰るしかないじゃないか。
スーパーでツケがきくほどおれっちも「顔」じゃないからねえ。(←どんな「顔」だ 笑)
その時点で「買い物&図書館1時間以内計画」が脆くも崩れちまった、と書いたよね。
つらいさね。
いや、別におれっち、つらくなんてないさ。ああ、ないぜ・・。ないさね・・。

でまあ家で財布を取って来てスーパーで買い物をした。
まあレジへ買い物の品を持って行く前に気付いただけでもましかなあ。
そして買った物を家へ持って帰って図書館へ。
でもその時のおれっちはもう一つのミスに気付いてなかったのさあ・・・。

別におれっち、つらくなんてないさ。ああ、ないぜ・・。ないさね・・。


♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

        革命家 末尾ルコ(アルベール)


タグ:アート
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

zak

スーパーでツケ・・
ビール1本ならツケてくれないかなぁ・・ 無理?
by zak (2011-10-16 07:59) 

キャスリーン・ケリー

つけと言えば 小中学生の頃 本屋さんは父のつけで買っていました。。
父は雑読でしたが、人生の暇を読書で費やした人でした。
本屋さんは父の友人で 末期癌で入院する父を最後に見舞ってくれたのも
その本屋の小父さんでしたね~。 
by キャスリーン・ケリー (2011-10-16 11:48) 

orange

お財布を持っていても…中身が…時々あります^^?
by orange (2011-10-16 12:41) 

シービーちゃん

ミスの多い日に続編があったとは!
次は、一体、どんなミスが待っているんだろう?
by シービーちゃん (2011-10-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0