SSブログ

榮倉奈々、ARATA「蜜の味」第一話。その出鱈目なあらすじは心地よいか?  [生と死のためのアート]

榮倉奈々、ARATA「蜜の味」第一話の内容についてだけれど、終盤は見事に出鱈目な展開となった。(笑)
第一話のクライマックス、榮倉奈々が道を歩いている。そこで「たまたま」事故が起こり少年が工事現場で重傷を負った上に動けない状態となる。そこへ「たまたま」菅野美穂が来るまで通りがかり少年救出を始める。しかしその晩は「たまたま」119番が通じなくなっている。それもこれもあり、菅野美穂は恋人のARATAに電話をかけ(二人とも医者という設定)、結局菅野&ARATA二人による少年救出劇となる。その一部始終を恋情に燃える榮倉奈々が見詰めている。

う~ん・・・笑

まあテレビドラマ。おもしろけりゃあ出鱈目でもいいんですが・・・。


♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

        革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0