SSブログ

つ、つらくなんてないさね。の二重奏。 [生と死のためのアート]

ないさね。ああ、おれっち、つらくなんてないさね。

10月某日、おれっち、イオンへ買い物に行ったのさね。
快調に運転して駐車場へ着いたさね。
で、気付いたさね。
どこを見ても財布がないのさね。
財布がなけりゃ買い物できないさね。
取りに帰ったさね、家まで。

同じ日さね。
また用事で車へ乗ったさね。
エンジンをかけようとして、「何かおかしいな」と感じたさね。
眼鏡をかけてなかったさね。
おれっち近眼だから運転の時は眼鏡がないとまずいさね。
家の中へ取りに戻ったさね。

ないさね。ああ、おれっち、つらくなんてないさね。


「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

        革命家 末尾ルコ(アルベール)

タグ:アート
nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 1

ねこじたん

うっかりさんですね♪
by ねこじたん (2011-10-25 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0