SSブログ

末尾ルコ(アルベール)meets「かつや」の弁当in autumn Part1  [生と死のためのアート]


ないさね。ああ、おれっち、つらくなんてないさね。

でさ、モンブランアイスの甘さで胸やけがしたって話はしたよね。
まあ体調にもよるんだろうけどさ。
別にモンブランに責任持たせる気はないよ、おれっちも。
そんなモンブランアイス胸やけの記憶も新しいある日のこと、おれっち夕食を「かつや」のテイクアウト弁当にしたのさね。
で、まあ美味しいわなあ。
海老フライと松茸フライと茄子フライが入って600円前後だったかな。
100円分の割引券があったので(笑)500円ちょっとだったような気も。
どんな松茸と海老だ!て感じもあるけどまあそれはいいさね。(?笑)

つづく

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0