SSブログ

ここが弱点、「妖怪人間べム」第一話。吉高由里子「私が恋愛できない理由」第二話視聴率。 [吉高由里子]

吉高由里子「私が恋愛できない理由」第2話の視聴率は15.7%。
「私が恋愛できない理由」のあらすじや演出に関しては後日書きます。

で、「妖怪人間べム」の話に戻るのだけれど、杏のベラに比べて亀梨和也のべム、鈴木福のベロはいただけなかった。
もともと演技力のない亀梨和也は「妖怪人間」などというとんでもない役を与えられて、より「何もできない」度がアップ。
鈴木福にいたっては「ただニコニコ笑っている」ようにしか見えなかった。
ベロってかなり強烈なキャラクターなんだけどなあ。
まあ亀梨べムの場合、風体からしてはじめからアニメとは別のものとして描いているからどうこう言っても意味がないのかもしれないが。
あと、妖怪人間に変身した時の「怖さ」「カタルシス」が薄いんですよね、



● 宣伝

メルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」

対応機器→PC・携帯向け
表示形式→テキスト形式
発行周期→毎週 月・火・金・土曜日

登録料金発行周期→毎週 月・火・金・土曜日で、登録料金→1,050円/月(税込)ということは、つまり「1配信当たり約58円!」ということになります。
→1,050円/月(税込)

※ ご興味のある方は、サイドバーからどうぞ!

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

pandan

妖怪人間〜1話観れば良かった〜
録画予約しておこう〜
by pandan (2011-10-26 06:45) 

nano

「私が恋愛できない理由」
まだ個々のキャラが安定しない?
by nano (2011-10-26 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0