SSブログ

パリジャン フェノン(仮名)が革命家おれっちを評して…。  [生と死のためのアート]

先だってですがね、いつも通り週1回のフランス語カンバセーションの時間のためにフェノン(仮名)と会ったわけです。
で、フェノン、わたしの姿を見た途端に、

「エレガ~ン(elegant)!」

ん?少し寒いからマフラーを軽く巻いていただけで、いつもと変わらない服装なんだけどなあ。
ひょっとしてそのちょっとしたマフラーが…。
それにしても「エレガ~ン(elegant)!」(つまり「エレガント」)はわたしの中で最高の褒め言葉なもんでね。
世界最高のエレガンスの体現者であるパリジャン、パリジェンヌに「エレガ~ン(elegant)!」と言われるおれっちって・・・。

おっと、ま自慢しちまったよ(^_-)-☆


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

ねこじたん

どんな色でどんな柄のマフラーを
どんな風に巻いていたか想像中です
by ねこじたん (2011-11-17 08:21) 

cjlewis

英語の「cool!」と大分意味合いが違いますよね。
by cjlewis (2011-11-18 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0