SSブログ

♦「言葉」による革命♦ 《いい顔》ムーブメント 「僕とスターの99日」、西島秀俊、佐々木蔵之助、要潤は《いい顔》か?  [「言葉」による革命]

さて「僕とスターの99日」出演者。
主要な男優陣は、西島秀俊、佐々木蔵之助、そして要潤といるわけだけれど、さて ♦「言葉」による革命♦ 《いい顔》ムーブメント の観点からだとどう位置づけられるか。
うん、ズバリ「いい方」から西島秀俊、佐々木蔵之助、そして要潤の順だ。
ただ、「順位」などをつけるのはかなり不毛であるから、そうではなくて、 《いい顔》ムーブメント はあくまで個々の人間の顔を語るものであることを基本とする。

さて西島秀俊、佐々木蔵之助、要潤の3人だが、この中では西島秀俊が飛び抜けて《いい顔》に感じる。
佐々木蔵之助は「うん、なかなかいい顔」であり、要潤は今のところ「まるでいい顔ではない」というのがわたしの見方だ。

どうですかね、感じ分かります?
いろいろ説明はまたして行きますが。

nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 3

まぁくん

『佐々木蔵之助は「うん、なかなかいい顔」であり、要潤は今のところ「まるでいい顔ではない」』
私も同じ考えですね!
by まぁくん (2011-11-17 12:25) 

キャスリーン・ケリー

同感です^^ 西島秀俊はいい!
by キャスリーン・ケリー (2011-11-17 14:09) 

palette

要潤には同意です。
佐々木蔵之助が一番かな・・・
でも、理由が明確には言えません。
by palette (2011-11-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0