SSブログ

OH!!何と、12月にレデイー・ガガ再来日!北川景子「謎解きはディナーのあとで」の楽しさ♪ついでに大橋のぞみ活動休止?(笑) [吉高由里子]

へえ~、大橋のぞみが芸能活動休止かも、か。
しかしもともと素人の子どもに下手な歌(「ポニョ」)をうたわせて有名になったわけで、「女優」(笑)として使ってたのがまともじゃないわけです、はい。
ま、そりゃいいんだけど(何がだ!笑)、驚愕というか、狂喜したくなるニュースが!
何とレディー・ガガ、12月に再来日!!
現在世界最高のスーパースターが一年に二度も!
このガガの行動を「日本という巨大マーケットに対するプロモーションだから」なんてマヌケな「エセ大人ちゃん」風意見で片付けようとする連中は「可哀そうなアホ」だと笑ってあげましょう。(笑)

そうそう、「謎解きはディナーのあとで」第5話も楽しかったですね。
北川景子と櫻井翔のやり取りだけでも楽しい。
そこへ椎名桔平の悪ノリまがいのお約束ギャグが加わってさらに楽しい。
それとまあ、セットや撮影なんかも悪くないですよね。
意外と最後に「ホロリ」が用意されていることが多いんだけれど、それも嫌らしくないんですね、このドラマは。
毎回放送時間が短く感じられるくらいです。

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

pandan

クリスマスの頃に来日ってききましたが、
楽しみですね。
by pandan (2011-11-18 06:34) 

nano

確かに悪ノリしてますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-11-18 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0