SSブログ

♦ 「言葉」による革命 ♦  歌詞革命(Lyrics Revolution)  「言葉」12月になる少し前。 [「言葉」による革命]

12月になる少し前。
ぼくを一番助けてくれたのはピアノの音かもしれない。
もちろん君の笑顔はいつだってぼくを助けてくれる。
けれど12月になる少し前。
ぼくの心がピアノの音に助けられたことはとても重要なんだ。

かつてぼくの心を助けてくれる人間が誰もいなかった時。
それでもぼくは孤独ではなかった。
それでもぼくの心は少しずつ強くなった。
それは「言葉」という「音楽」がいつもそばにいたから。
紙の上に定着した「言葉」という「音楽」。
紙の上に定着した「言葉」という「音楽」。

12月になる少し前。
ぼくを一番助けてくれたのはピアノの音かもしれない。
もちろん君の笑顔はいつだってぼくを助けてくれる。
けれど12月になる少し前。
ぼくの心がピアノの音に助けられたことはとても重要なんだ。


※歌詞革命(Lyrics Revolution)において公開しているような歌詞、公開済みの歌詞が御希望の方は左サイドバーのアドレスまで気軽にご一報ください。費用は時価、あるいは御相談の上で。尚、公開済みの歌詞はすでに売却済みの場合があります。その際はご了承ください。    革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 1

teddy0905

ルコ様!!
 この爺さんも!Pianoの音色で助けられました!!
by teddy0905 (2011-11-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0