SSブログ

嗚呼、「タイガーマスク」実写版映画化。伊達直人がウエンツ瑛士?? [生と死のためのアート]

なんかその、「タイガーマスク」が実写映画化されるそうですね。
伊達直人、つまりタイガーマスク役がウエンツ瑛士・・・。
どうなんですかね。
そもそも原作や元のアニメの感覚を求めるべきではないわけか。
伊達直人がウエンツ瑛士・・・。
コミックスやアニメの実写化が人気なのはハリウッドも同様で、大人の幼児化は日本だけの現象ではないけれど、例えばハリウッドでは「バットマン」がクリスチャン・ベール、「アイアンマン」がロバート・ダウニー・ジュニアなど、名実ともに当代の超一流俳優がヒーローを演ずることが多いわけですよ。
伊達直人がウエンツ瑛士では最初から「まとも」な作品にはなりそうにないですね。
設定も「今の子供たち」に迎合して大幅に変更されている様子。
「迎合」「幼児化」、とどまるところを知らず、というところか。

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

pandan

実写化多いですね〜
ウエンツ瑛士さnかなりイメージから遠いです。
by pandan (2011-11-28 06:49) 

haku

アニメ実写版もいいですが、悉くイメージ壊してくれますね ^^;
ベムの亀梨さんといい、古代のキムタクさんといい...(><)
その役者さんが悪いわけじゃないんですが、
もうちょっと配役はちゃんと考えて人選して欲しいですね
by haku (2011-11-28 08:07) 

nano

鬼太郎でいいのに・・・・┐('~`;)┌
by nano (2011-11-28 08:14) 

ねこじたん

ずっと覆面被ってれば問題なしです(笑
by ねこじたん (2011-11-28 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0