SSブログ

「南極大陸」第7話、「妖怪人間べム」「僕とスターの99日」第6話視聴率。実写版映画「タイガーマスク」の伊達直人って…。 [生と死のためのアート]

嗚呼、それにしてもウエンツ瑛士の「タイガーマスク」…。
しかも伊達直人がタイガーマスクに「変身」するっていうんだから。
そう、実写映画版の設定では「マスクを被るだけ」じゃないそうですよ。
どうやって「変身」するかというと、「特殊なスーツ」を装着するんですって。
そうすると筋力などがアップする設定だというけれど、そこまで変えるんだったら「タイガーマスク」というタイトルも変えてほしいものだねえ。

閑話休題。
テレビドラマの視聴率を見てみましょうか。

「南極大陸」第7話13.4%。
「妖怪人間べム」第6話14.3%。
「僕とスターの99日」第6話9.6%。

それにしてもこう毎日バレーボールがあると…。

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

pandan

変身ものになるの〜
それってどうなんでしょうね〜
by pandan (2011-11-29 06:38) 

ねこじたん

妖怪 見逃してしまいました…(くすん
by ねこじたん (2011-11-29 08:12) 

nano

キムタクやっちゃった(#+_+)感のある今回
でも、堺雅人と犬たちは凄く良かったですよ
by nano (2011-11-29 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0