SSブログ

映画化?高視聴率の「家政婦のミタ」に残る謎の数々 [生と死のためのアート]

それでですね。
「家政婦のミタ」第8話で「過去」を告白した「ミタさん」。
「なぜ笑わないのか」は取りあえず分かったとして、他の謎も解かれねばならないと考える人は多かろう。
「ミタさんの謎」

※なぜ異常にじゃんけんが強いのか?
※なぜルービックキューブをアッという間に完成させることができるのか?
※なぜバスケのシュートを以上に高い確率で決めることができるのか?
などなど・・・。(七話目から観ているので他のことはあまり知りません 笑)

こうした数々の謎が解決される日は来るのか?それともうやむやにされるのか?

だいたい「じゃんけんが異常に強い」って、練習して可能なのか?
それとも「ミタさん」は超能力の一種を身に付けているのか?
さあ、謎に答えろ!「家政婦のミタ」!

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

pandan

かばんの中には何でも入ってるし
物まねもうまい、謎だらけですね。
by pandan (2011-12-04 06:22) 

チヨル

ミタ、、、みてない、、、(;▽;)

by チヨル (2011-12-04 06:57) 

macky

家政婦は見た、ではなく家政婦さんの名前が三田さんなんですね。^.^
by macky (2011-12-04 12:08) 

nano

謎の部分ではなく
ドラマだからって部分かな?
by nano (2011-12-04 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0