SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ]  高知(土佐)薊野より全国、世界へ So-netをも「起点」に加えた理由。 その1  [「言葉」による革命]

[スペード] 重大スローガン

《高知(土佐)が日本をリードすることは可能だ。》

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] の「基点(あるいは、起点、あるいは、進行方向)」の図式ですね。

高知(土佐)
     - 東京 - 日本各地 - パリ -世界各地
So‐net

So-netを「起点」に加えています。

So-netブログユーザーの皆様同士、面識を持った方々もあれば、そうでない方々もある。
わたしは今のところどなたとも面識がありませんが、その主な理由は地理的な問題(現在高知在住)です。(笑)
東京へもバレエ鑑賞などでちょいちょい行きますが、けっこう「一泊だけ」ってのが多いんですよね。
まあ、それはいいや。

で、ですね。
「高知(土佐)薊野より」っていうコンセプトは重要で大事にしたいんですが、「So‐netより」っていうのもおもしろいと気付きまして。

そもそも [ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] は、「いながらにして」参加できるというのが大きな特徴です。
「言葉」という存在は場所を選ばない。

                                            つづく

nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 1

ryuyokaonhachioj

これからも、よろしくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-27 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0