SSブログ

UFC141!ブロック・レスナーVSアリスター・オーフレイム!おれっちの予想はアリスターのKO勝ちだ!   [エッセー・闘う敗北者たち]

ひそひそ。
ん?
あはあ♪
いや、そんな場合じゃない。
今現在、始まっているはずだよ、UFC141.
「年末」だのいう区切りにとてつもなく相応しいビッグマッチ。
そう、ブロック・レスナーVSアリスター・オーフレイム!
とりわけ「情念」をまったく感じさせないファイターである
どうだ、アリスター・オーフレイム!
あの無責任極まりない筋肉の付けよう!
あの無責任極まりない超絶破壊力の打撃!
「無責任」という言葉がこれほど相応しいファイターが他にいるか?!
そうだ、ここで勝敗予想をしておこう。
アリスタがレスナーを1R3分以内にKOする!
そうさ。
これはおれっちの希望的観測も含まれているぜ!
なせならば、今更レスナーが勝っても今後の展開がさほどおもしろくないからさ!
キャハハハハハアアアア!
アリスター・オーフレイム!
1RでレスナーをKOと予想するぜえ!

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

krause

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
2012年が素晴らしい年になるよう祈願しております。
by krause (2011-12-31 13:52) 

青の風画

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by 青の風画 (2011-12-31 14:03) 

たかれろ

忙しい年末年始、体調に留意してくださいね。
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 14:08) 

海を渡る

今年一年お付合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 海を渡る (2011-12-31 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0