SSブログ

吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」1月14日公開。観た!「ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル」!!今夜フジテレビでスペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」。 [生と死のためのアート]

行きましたよ、「ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル」。
元日の夜にね、ふふふ。
行った先はTOHOシネマズ高知。
しかし「大ヒット中」だというけれど、そして1月1日で「1000円」で鑑賞できるというのに、午後6時台の上映で満員には程遠かったですね。
もっと映画館へ来ないとダメだ、高知県人!

で、「ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル」の内容ですが、非常に楽しめた。
中でも「女暗殺者サビーヌ・モロー」役のレア・セイドゥが素晴らしかった。
レア・セイドゥに関しては、別記事でじっくり書きます。

今夜フジテレビでスペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」というのがありますね。
「謎解きはディナーのあとで」の東川篤哉が原作だということです。
キャストは大野智、新垣結衣、佐藤隆太、貫地谷しほり、木村了、柄本時生など。
なんか木村了って、すでに懐かしい響きがありますね。
かつて北川景子との仲を取り沙汰されていたんですが。
新垣結衣は「らんま~」に続くスペシャルドラマ登板ですが、大物感が出て来ただけに、あんまりドラマへ出し過ぎるのはどうかと思いますが。
ま、取りあえず予約録画を…。(笑)

はい、また書きますよ。
吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」1月14日公開。


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

pandan

ミッション・インポッシブル〜私も1日に。。
BMWもかっこよかった〜
by pandan (2012-01-03 06:23) 

nano

Tom Cruiseもドンドン良くなりますね♪
by nano (2012-01-03 08:29) 

ねこじたん

そうだった… 映画という選択がありました
ゴロゴロしてないで いけばよかったです
by ねこじたん (2012-01-05 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0