SSブログ

2012年冬新ドラマ「ティーンコート」のあらすじと剛力彩芽の魅力。 [生と死のためのアート]

そんな(どんな?)剛力彩芽だが、2012年冬新ドラマとして1月10日より日本テレビ系で「ティーンコート」がスタートする予定だ。
ほお、「ティーンコート」ねえ…。
ふうむ・・・。
どんなあらすじかなあ??

なんでも「ティーンコート」とは、「子どもが子どもを裁く」裁判制度なのだそうで、アメリカには実際にあるらしいですな。

剛力彩芽の顔は好き嫌いの分かれるものだと思います。
わたしは剛力彩芽を知った当初、どちらかと言えば「嫌な顔だな」と思った。
ところが最近「女優オーラ」がかなり出るようになりましたね。
期待できる素材だと思うようになりました。

剛力彩芽の主な映画出演作は次の通り。

「劇場版 怪談レストラン」
「おにいちゃんのハナビ」
「カルテット!」

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 1

ねこじたん

剛力さんは いいなぁ~って思います!
by ねこじたん (2012-01-08 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0