SSブログ

ついに(?)登場(笑)!革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)のものまねシリーズ! [生と死のためのアート]

「ものまね」って人の欠点を強調することが多いから、一歩間違うと「差別的表現」に繋がりますね。
まあ日本のバラエティ番組っていうのは「差別的表現」を含めて「なんでもあり」過ぎるというのは知っておいてください。

ところでこの革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)は楽しいものまねなら大好きで、もちろん自分でも得意としています。

それでは二つほど披露。

まず「ちびまる子」のものまね。

 あたしゃ、ち~び・・まる子だよ!

どうです?
よく似てますね(^_-)-☆

じゃあもう一つ。
「妖怪人間ベラ」のものまね。

 あたしゃ、妖怪人間のベラだよお~~。
 早く人間になりたいもんだねえええ~~~。

うはっ!
こりゃ、似てるやあ(^_-)-☆(^_-)-☆


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

zak

私は旧式なんで・・
妖怪人間はアニメしか見たことがありません。
アニメに照らし合わせると・・ ベラの顔が浮かんできました。
似てます。合格! (爆)
by zak (2012-01-07 21:13) 

ねこじたん

ぼく ドラえもん~(しのぶさん風で♪
by ねこじたん (2012-01-08 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0