SSブログ

2011年12月末のある日、頑張って記事を書いていたおれに何が起こったか? その1  [生と死のためのアート]

年末の忙しい時期にミスしたりするときついわなあ。
しかもそれが年末ならではのミスだと来ると…。
普段はあり得ないミスだけに、気付くのが遅くなったりしてねえ。

皆様が2012年の年末にこんなミスをしないように、ここにしっかり書き記しておくのも意味のないことではなかろう。
ふふふ、おれっていささか博愛主義者♪

さて2011年年末も押し詰まったある日。
おれはブログ用記事をできるだけ書き貯め、予約投稿しておこうと、まめに脳味噌と指を動かしていた。
当ブログにいつも訪問してくださる方はだいたい想像はついてくれているだろうが、わたしが投稿する記事は「かなりライブ」なものと「ある程度前に予約」しているものがある。
2011年年末にたっぷり記事を予約しておきたかったのは、もちろん年始からブログ記事作成でアップアップしたくないからだ。
なにせ毎日最低6回更新を自らに義務付けてるんだもんね。

で、とりあえず順調に記事作成は進んでいた。
(ふふふ、おれっていささか優秀じゃん)
などと美笑を浮かべていたのが2011年12月の30日くらいだったかなあ・・・。

                              つづく

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 1

ねこじたん

まさか…
by ねこじたん (2012-01-08 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0