SSブログ

あなたは「ストロベリーナイト」の武田鉄也と渡辺いっけいを観たか?!伊勢谷友介と二階堂ふみが期待する映画、「メランコリア」。「情熱大陸」の水野美紀に注目! [吉高由里子]

観ましたよ、「ストロベリーナイト」第3話。
スゴイですわ、何がって?武田鉄也ですわ。
ストーリーからもドラマの展開からも浮きまくったあのキッカイ芝居!(竹内結子もなかなかのものですが)
ダーティーで、しかもやたらとバイオレンスに強い!
こんな武田鉄也に会いたい人はぜひ「ストロベリーナイト」を!っていう感じでしょうか。
あ、渡辺いっけいもなかなかですよ。
あなたも目撃するか?武田鉄也と渡辺いっけいのキッカイ芝居を、「ストロベリーナイト」で!っていう感じでしょうか?

吉高由里子が表紙の「日経エンタテイメント」の話は以前も書きましたね。
その中で俳優たちに「今年期待の映画」を訪ねているんですが、伊勢谷友介と「ヒミズ」の二階堂ふみが共通して挙げていたのが「メランコリア」。
そう、ラス・フォン・トリアーの「メランコリア」ですよ。
いやあ、伊勢谷友介と二階堂ふみ、頼もしい限り。(笑)
2011年、アドルフ・ヒトラーに関する発言でカンヌ映画祭を追放されたラス・フォン・トリアー監督ですが、予告編を観る限り「メランコリア」はおもしろそうですよ。

う、う、う、・・・。
今夜の「情熱大陸」は水野美紀の特集のようですね。
これ、興味があるな。


それにしても、楽天の田中将大は嫌いじゃないけれど、里田まいとの結婚報道は鬱陶しいです。
マー君の責任じゃないんですけどね。

「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
シルヴィー・テステュ、レア・セイドゥ共演「ルルドの泉で」シアターイメージフォーラムで公開中!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 3

pandan

ストロベリーナイト〜キャラの個性が強いですね〜
by pandan (2012-01-29 06:53) 

nano

病み上がりなのに大丈夫?って感じです
いい人の役多かったですし、こっちの役も
結構面白いんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-01-29 08:17) 

mphoto

こんばんわ
私もストロベリーナイト・・久々にはまっています
竹内結子の演技にぞっこんで・・

吉高由里子は別の意味で・・・・・^^(ミーハーですみません)
by mphoto (2012-01-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0