SSブログ

絶対応援!伊勢谷友介監督第2作「セイジ 陸の魚」!その2 [生と死のためのアート]

伊勢谷友介の監督第2作「セイジ 陸の魚」に西島秀俊、森山未來!
これ、こたえられないです、映画ファンとしては。
あるいはこう言おう。
映画を愛する者としては。
伊勢谷友介は言ってますね、「この映画に出ている人でただのいい子ちゃん俳優は1人もいない。」。
おもしろい!
こうなると彼の言う「いい子ちゃん俳優」とは誰なのか、と興味が湧きますね。
「いい子ちゃん俳優」か…。
「批判的」な意見は特に日本の芸能界ではタブーに近い状況が存在します。
けれど「批判」がジャンルを鍛えるんですよ。
もちろん「ジャンルに対する愛」が必要ですけれど。
「セイジ 陸の魚」の原作は、辻内智貴の小説「セイジ」です。

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

ふぢたしょうこ

西島秀俊は一回干されてますからね~
干されちゃった後の復帰はいい役者になってるから好き~
by ふぢたしょうこ (2012-02-13 14:44) 

ねこじたん

最近 伊勢谷さんとデートしてる夢見ちゃいました(照
by ねこじたん (2012-02-14 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0