SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命 [ダイヤ]   高知(土佐)薊野より全国、世界へ  高知県立美術館 ホール 土佐鷹   [「言葉」による革命]

ところで土佐鷹って一体何なんだい?ぼくはまだそれが分かっていない。
土佐鷹が何か、なんてそれは重大な問題なのか?
もちろんだ。もし高知県立美術館と土佐鷹を比較するというのであれば、土佐鷹が何か知ってないと比較しようもない。
ふむ・・・。まあ君の言うことにも一理あるとしよう。で、土佐鷹の何を知りたいんだい?
何って…。土佐鷹そのものを知りたいんだよ。ぼくは土佐鷹がどんな属性をしているのかさえまったく知らない。
なるほどね。納得だ。
納得か?
納得だ。ああ、納得したよ。
ふふ、お前ってやつは・・・。
ふふふ、お前こそ…。

 納得するのに 理論はいらぬ 阿吽の呼吸があればいい とね。

今のは誰が言ったんだ?
気にするなよ!

nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 2

ふぢたしょうこ

土佐鶴なら飲んだことあるんですがね~
by ふぢたしょうこ (2012-03-05 18:10) 

ねこじたん


同じく!
by ねこじたん (2012-03-06 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0