SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命 [ダイヤ]   高知(土佐)薊野より全国、世界へ  高知県立美術館 ホール 土佐鷹   [「言葉」による革命]

ホール!ホール!
やあ、天気がいいねえ!
ホール!ホール!ホール!
すわっ!こんなお天道様がピカピカの日に何を言ってるのさ、「ホール!ホール!」を連発して・・・。
ホール!ホール!ホール!ホール!ホール!ホール!
もういい加減腹が立って来たさ!そんなホール!節はウンザリだよ!
ホール!ホール!ホール!ホール!ホール!ホール!ホール!ホール!ホール!ホール!
こらあ!まだ言うかあああ!
おっと、冷静さを失っちゃダメさ!いつだってクールに、だぜ。
ふん、まるでリュウ・アーチャー気取りじゃないか。さあ!「ホール!」の意味を説明してみたまえ!
おんしゃあ!何言いいゆうがな!!
あれま、土佐弁じゃん。なかなかやるねえ・・・。
だろ?おれも捨てたもんじゃない。まあ仕方ないから教えてやるさ。
ひゃっほ~い!嬉しいなあ!!
そんなにか?
そんなにさ。
そんなになんだな。
そんなになんだよ。

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0