SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命 [ダイヤ]   高知(土佐)薊野より全国、世界へ  銀座の高知県アンテナ店「まるごと高知」の問題点。  [「言葉」による革命]

そう。
銀座に高知県のアンテナ店があるんですよ。
「まるごと高知」というんですけどね。
その「まるごと高知」が現在のところ予想をかなり下回る収益しかあげていない。
しかもその割には新たに人を雇って人件費は増えている、などいろいろ問題があるようです。
で、ですね、高知新聞は「まるごと高知」オープン当初は「よいしょ」に近いくらいの記事を載せていたんですが、最近のコラムなどではずいぶんと厳しい皮肉めいた書き方をしている。
何かあったのかなあ~??(笑)

あ、わたしは「まるごと高知」頑張って!と、今のところは(笑)思ってますよ。


nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 1

キャスリーン・ケリー

あ~^^ ここ知ってますっていうかついこの間入りましたよ♪ たまたま歩いていたら沖縄のアンテナショップがあって少し遊んだら お隣にあったのでやっぱりちょっと寄ってみたんですよ。。 
by キャスリーン・ケリー (2012-03-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0