SSブログ

吉高由里子映画「僕等がいた 前篇」を観たさ!スペシャルドラマ「SPEC 翔」も観たさ! [吉高由里子]

観ましたよ!「僕等がいた 前篇」!
十分観応えがあった。
ツッコミどころも満載だ!
でもその前の「SPEC 翔」の話。
どうです?やはり谷村美月、さらうでしょう?!
でもね、谷村美月「SPEC 翔」では眼鏡をかけてましたね。
それでインパクトが多少緩和されていた。
「戸田恵梨香を食うから」眼鏡をかけた役にしたとまでは言わない。
そうかもしれないし、単なる役作りだったかもしれない。
どちらにしても眼鏡をかけていたから戸田恵梨香の「食われ度」が軽くて済んだのだと思う。
谷村美月は「目」が凄い女優なのだから。



「吉高由里子を映画館で観よう!」

吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

pandan

SPEC〜映画も観てみたくなりますね。
by pandan (2012-04-03 06:46) 

nano

映画公開後にもう一本くらい
SPありそうな感じですね?
by nano (2012-04-03 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0