SSブログ

来週のメルマガは「吉高由里子と綾野剛の美」。ぜひご購読を! [吉高由里子]

来週のメルマガは「吉高由里子と綾野剛の美」と題して、今日本で最も注目すべき俳優の筆頭格である2人を「美」という観点から描いてみたいと思います。
「ものの価値観」が出鱈目になってから久しい日本の状況ですが、「美」を真っ向から語り合える社会に近づけるというテーマがわたしの冒険の一つです。
もちろん「美」とは「見た目」だけのことではありません。
「吉高由里子と綾野剛の美」に関してはいずれ纏まったものを描くつもりですが、来週のメルマガにはそのエッセンスが含まれると思います。

「吉高由里子と綾野剛の美」・・・興味ありますでしょう?




nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0