SSブログ

塩谷瞬「二股交際」問題(笑)と「男を見る目」 [生と死のためのアート]

塩谷瞬が「三股交際」を否定したという報道がなされていますね。(笑)
「二股ならしたけど、三股まではしてないよお~」って具合でしょうか。(笑)
神田うのまでしゃしゃり出てコメントしたりして。(笑)
どうにも笑えます。(笑)
こんな具合に、(笑)(笑)(笑)

ま、でも当事者となった女性としてはたまったもんじゃありませんね。
もちろん騙す男は論外だけれど、女性も騙されないような、つまり「男を見る目」を養っていただきたいですね。

高知なんて特にそうだけど、日本社会は「男に甘い」部分がまだまだありますよ。


nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 1

ねこじたん

車から泣いて出てきたのが 笑えましたね
だだっ子じゃないんだから…
by ねこじたん (2012-05-02 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0