SSブログ

「クレオパトラな女たち」綾野剛出演の映画3本。またもイマイチ、谷村美月「たぶらかし」第5話。 [吉高由里子]

しかしあれですなあ。
うん、綾野剛。
「クレオパトラな女たち」第4話も放送されたけれど、今後公開予定作品を見て行くと、クリエイターたちはだいぶ前から綾野剛の際立った才能に着目し始めていたことがよく分かるし、映画芸術の世界の中心が綾野剛を求めているということもよく分かる。

沢尻エリカ、寺島しのぶ、綾野剛、桃井かおりなど共演「ヘルタースケルター」。
佐藤健、武井咲、綾野剛など共演「るろうに剣心」。
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」。

この3本全てに「綾野剛」の名があるのも凄いですわな。

あ、ところで谷村美月「たぶらかし」第5話ですが、またまたやや残念な出来だった。
ゲスト出演者の話に比重が置かれ過ぎている上に、しょぼい「泣かせ」の展開になってるんですね。
もっとシンプルな勧善懲悪の方がずっとおもしろいと思うんですが。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0