SSブログ

綾野剛「クレオパトラな女たち」第4話あらすじはどうなった?映画「るろうに剣心」と蒼井優。  [吉高由里子]

綾野剛「クレオパトラな女たち」第4話も放送されましたね。
わたしはまだ観ておりませんが。(ひひひ)

綾野剛と言えばまだ公開予定は少し先だけれど、映画「るろうに剣心」へも出演していますね。
これもなかなかいいキャストです。
佐藤健、武井咲、吉川晃司、蒼井優、青木崇高、綾野剛、須藤元気、奥田瑛二、江口洋介、香川照之など。
なかなかいいよね。
吉川晃司っていうのがちょっと「どうかなあ」というところはありますが、まあ映画にある種の「違う雰囲気」はもたらしてくれる。
ただその「違う雰囲気」が爆発的なものではないんです、今まで観て来たところではね。
武井咲がねえ、楽しみですよ。
それと佐藤健も若き剣士に合っている。
蒼井優の出演でグッと映画的高級感を増して、そして綾野剛。
綾野剛の時代劇ってホントに楽しみですよ。

蒼井優と言えば「洋菓子店コアンドル」という映画があるんですが、これがなかなかおもしろく、とりわけ蒼井優は素晴らしいなあとあらためて感心した。
お薦め作品です。


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0