SSブログ

「本格俳優」へ近付けるか?向井理映画「きいろいゾウ」で宮崎おあいと共演!さらに尾野真千子と夏新ドラマ「サマーレスキュー 天空の診療所」へも。 [生と死のためのアート]

あ、今ね、綿矢りさの「ひらいて」という新作を読んでます。
「新潮」の2012年5月号に掲載されていますよ。
最近の綿矢りさは絶好調ですね。
いまだに少女少女した世界を描きながらも、プンプン毒の香りが漂って来る。
文章も展開もおもしろい。
綿矢りさ、ぜひ読んでみてください。

さて向井理ですが、宮崎あおいとの共演作「きいろいぞう」の他に尾野真千子共演のTBS夏新ドラマ「サマーレスキュー 天空の診療所」も注目していいかもしれない。
まあ「尾野真千子」という時点でとりあえずは観ますけどね。
バリバリ本格派の尾野真千子に向井理がどれだけ対抗できるか。
そこがポイントでしょう。


nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 3

スイミングママ

素敵な俳優さんだけど、芝居が、ワンパターンのような気がします。
もう少ししたら、迫力が、出てくるのかな。
by スイミングママ (2012-05-27 01:13) 

BSteen

テクニカル的に言えばそうとも言えますが、現在の日本の俳優の中では華があってプロジェクトを引っ張っていける力がある、主演ができる俳優だと思います。個人的にはアルパチーノやロバートデニーロではなくロバートレッドフォードのようにちょっと知的な俳優になってほしいと期待しています。
by BSteen (2012-05-27 18:24) 

末尾ルコ(アルベール)

BSteen様

興味深いご意見です。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0