SSブログ

「美」。「クレオパトラな女たち」の綾野剛と北乃きいの乱闘。 [吉高由里子]

5月28日からの1週間は、メルマガで「高知県に美は可能か?」という小特集を組むんですが、ぜひ皆さまも「美」という観点でお住まいの地域を見てみてください。
あなたの地域は美しいかどうか。
そして地域の「美」は、住んでいる人たちの「美」を密接な関わりがあるものです。

外面は内面が大きく反映する。
どんなに整った外面をしていても、内面が貧しければそれは分かる人にはすぐ分かる。

分からない人には分からないものですけどね。

だから「分かる人」を増やさないと「美」という概念も大きく揺らぐ。

「クレオパトラな女たち」第6話の綾野剛。
北乃きいと乱闘を繰り広げる姿も魅力的でしたね。
そのシーンでは、「あの北乃きい」でさえ普段のワンパターン演技とはずいぶん違って見えた。

nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 1

KAZUYA

高知県立美術館春の定期上映会とかあまりこういった
取り組みをしてる美術館とかは少ないのでいいな~と
思います(^-^)/
by KAZUYA (2012-05-27 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0