SSブログ

仲里依紗!NHK夏新ドラマ「つるかめ助産院 南の島から」! [吉高由里子]

ともあれなにあれNHK「つるかめ助産院 」。
仲里依紗と余貴美子、麻生祐未の絡みに注目です。
魅力と力を兼ね備えた俳優たちは互いに影響し合う姿を客観的に楽しめるくらい成熟した鑑賞眼を持った日本人がもっと増えなければ。

仲里依紗なんですが、期待された石井裕也監督作「ハラがコレなんで」が今一つ不発だったのが残念。
石井監督、満島ひかり主演「川の底からこんにちは」で抜群のキレを見せた脚本、演出ですが、「あぜ道のダンディ」「ハラがコレなんで」と、なかなか最初の傑作のレベルに達するのが難しい。
まあでも容姿、演技力、モチベーションの三拍子揃った仲里依紗ですから、いずれ近いうちによき脚本と巡り合うでしょう。


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0