SSブログ

沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」応援!窪塚洋介の名場面! [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」ですが、例の「沢尻エリカ麻薬中毒疑惑」、今のところテレビにまで波及はしていないですね。
「疑惑」の真偽に関してはわたしには何とも言えません。
ただ「ヘルタースケルター」を予定通り公開してほしいのです。

さて綾野剛と沢尻エリカの絡みが非常に楽しみな「ヘルタースケルター」。
しかし今、沢尻エリカと一線級俳優の絡みは概ね興味深い。
いろいろかいろで若くして伝説的な存在となっている沢尻エリカだ。

沢尻エリカー寺島しのぶ
沢尻エリカー桃井かおり
沢尻エリカー窪塚洋介
沢尻エリカー新井浩文
沢尻エリカー水原希子

そして沢尻エリカー綾野剛

など。

まあ全員が沢尻エリカと絡みがあるかは知りませんけどね。

窪塚洋介との絡みは興味深いなあ。
窪塚洋介はねえ、最近ちょっとの出番でも楽しませてくれるんですよ。
後日窪塚洋介名場面についていくつか語ろうではないか!


「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)



推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
原田眞人監督「わが母の記」


公開待機期待作

沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」7月28日公開予定。
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 3

pandan

「ヘルタースケルター」出てる役者さんも
見応えありますね。
by pandan (2012-06-24 06:16) 

nano

少しのシーンでも存在感あるのは
ある意味凄いですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-24 08:11) 

FUCKINTOSH66

デビューして間もない頃の窪塚くん好きだったなあ。
by FUCKINTOSH66 (2012-06-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0