SSブログ

映画興行成績、沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」は?井上真央「トッカン」あらすじは?「女性セブン」、綾野剛の記事は?(笑) [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!


週末映画興行成績です。

1「BRAVE HEARTS 海猿」
2「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ」
3「アメイジング・スパイダーマン」
4「ヘルタースケルター」
5「魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A’s」
6「スノーホワイト」
7「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」
8「臨場 劇場版」
9「崖っぷちの男」
10「ホタルノヒカリ」

沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」は4位。
しかしオフィシャルサイトによれば初日から3日間で3億円ということで、スクリーン数から見てもかなりのヒットの部類のようです。
まあこれにて沢尻エリカが「特別な女優」として今までとはまったく違った〈座〉へと着いたのはいいことだ。


「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」
昨夜は井上真央「トッカン」第3話、いったいあらすじなどはどうなったでしょうか。
わたしはまだ観ておりませんが、話変わりますけどスーパーで買い物してて本売り場に「女性セブン」なんて雑誌があったのでちょこっと眺めたんです。
綾野剛と戸田恵梨香って「交際」が取り沙汰されてますよね。
ところがその「女性セブン」には戸田恵梨香の父親が綾野剛のことをボロカスに言ってるんです。
いやあ~、父親が雑誌にそんな談話載せるかね。


どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)



推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」

公開待機期待作

クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」7月28日公開予定。
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 1

pandan

いろいろ邦画も公開中で観に行くのも
楽しみです、夏は暑いから映画館で観ることが多くなりそう〜
by pandan (2012-07-19 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0