SSブログ

スター女優 綾瀬はるかの芸術的挑戦!黒沢清監督「リアル 完全なる首長竜の日」! [吉高由里子]

綾瀬はるかというのはまあ現在屈指のスター女優ですよね。
才能、容姿、女優オーラ、そして人気などあらゆる要素が高いレベルで揃っている。
ただ「オーラ」と言っても、沢尻エリカや吉高由里子などとはずいぶん違うオーラですが。

比較的「テレビドラマ」のイメージが強い綾瀬はるかですが、映画女優としての才能も十分です。
「僕の彼女はサイボーグ」「ICHI」など、決して専門家の評価は高くないけれど、わたしは好きなんですよ。

あ、「僕の彼女はサイボーグ」ですが、吉高由里子もちょこっと「共演」しています。
それとねえ、「ICHI]の窪塚洋介がケッサクなんだなあ。
わたしの中ではツボ中のツボ、既に伝説化している「ICHI」の窪塚洋介なんですが、それはさて置き。

まあ映画であれテレビドラマであれ、「スター女優」綾瀬はるかの出演作は「エンターテイメント」色の強いものばかりですわね。
それはそれでいい。
質の高いエンターテイメントはいつの時代も必ず必要なものだから。

でもね、その綾瀬はるかが黒沢清監督作。
つまり現代日本屈指のアーティスト映画監督「リアル 完全なる首長竜の日」へ出演するなんて、皆もっとワクワクしましょうぜ!

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 1

nano

「ICHI」かぁ・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-24 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0