SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命・「美」による革命 [ダイヤ] メルマガ宣伝 「会話術 相手のタイプ別説得術」  [「言葉」による革命]

●8月20日からの1週間は、

「会話術 クリエイティブ雑談へ」


●8月27日からの1週間も、

「会話術 クリエイティブ雑談へ」

●9月3日からの1週間は、「会話術 相手のタイプ別説得術」

「同じ内容」の話をする場合でも相手によって話し方、表現、ボキャブラリーを変えねばなりません。
そうした能力・技術を身に着けた人がどんどん減っているのが昨今の日本です。

9月3日からの1週間は、人生の中の「会話の重要性」に関して、会話能力・会話術を駆使しながら「相手のタイプ別」に説得して行きます。

※メルマガ購読希望の方はサイドバーから。
 無料のお試し期間を上手に利用して下さい!






nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 1

cafelamama

ジンネマンの「ジュリア」を久しぶりに観ました。
出演者がいいと映画は面白くなる、ということを
あらためて実感しました。
V・レッドグレーブ、J・フォンダ、J・ロバーツ。
みんな素晴らしい。
小さい役で、メリル・ストリープが出ていましたね。
たぶん、デビュー作かなぁ?
by cafelamama (2012-08-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0