SSブログ

「るろうに剣心」大ヒット中!2012秋新ドラマ北川景子「悪魔ちゃん」。仲里依紗「つるかめ助産院」スタート。 [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

[スペード]映画「るろうに剣心」が大ヒットスタートということで、それはまず喜ばしいことです。
「るろうに剣心」が日本の誇る時代劇を継承する素晴らしい作品化と問われれば、それはちょっと違うけれど、今の時代に「時代劇」が大ヒットしているというのがいい。
映画中「闇」がほとんど不在であるという決定的な弱点も、「子どもからご高齢者まで楽しめるエンターテイメントを目指している」という

[スペード]2012年秋新ドラマ情報の中では日本テレビ系「悪魔ちゃん」に注目ですね。
「悪魔ちゃん」。
ふふふ。
「悪魔ちゃん」
これは北川景子主演のドラマです。

[スペード]NHKの仲里依紗「つるかめ助産院」も昨日からスタートしました。
仲里依紗は石井裕也監督の映画「ハラがコレなんで」が残念ながらいただけなかったんですよね。
今のところ飛び抜けて素晴らしい出演作は映画「純喫茶磯部」。
ご覧になってない方は、ぜひ!

[スペード]多くの一般ニュースで前田敦子の「ラストステージ」を報道してましたが、・・・。
この後は書かなくてもお分かりでしょう。

「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」
クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」

公開待機期待作

ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

pandan

「悪魔ちゃん」楽しみ〜
注目しています。
by pandan (2012-08-29 06:08) 

nano

なかなか映画館にも行けませんが
るろ剣、見たいなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-29 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0